ここから本文です

代理店を通してのタヒチ旅行経験者様、ご回答お願い致します。

m_y********さん

2011/10/2416:11:25

代理店を通してのタヒチ旅行経験者様、ご回答お願い致します。

タヒチ旅行に行きます。その際、エアタヒチヌイを利用しますが、飛行機の座席指定は出発当日に、自ら行うものですか?旅行会社の話では、並び席確約と書いてあったので、座席も旅行代理店が指定してくれるものだと思っていたのですが、ブログなど拝見していると、「朝早起きして空港に到着し、窓側の席をとることができた」と書いてあったので…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

編集あり2011/10/2421:48:58

航空券のランクにより、座席指定の可否があります。

従いまして、格安航空券を使用する旅行会社は、指定ができないため、ご記載の通りとなります。

正規運賃の利用またはJTBなどの取り扱う航空券は座席指定可能となりますので、並び席確約のツアーは自分で手配しなくても大丈夫ですよ♪

素敵な旅行となりますように。

質問した人からのコメント

2011/10/24 23:33:44

感謝 ありがとうございます!!どうしようと思ってたのですっきりしました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる