ここから本文です

右翼は韓国人 ネトウヨは日本人とかいうキチガイがいたので聞きます これは何...

bdm********さん

2011/10/2419:48:38

右翼は韓国人
ネトウヨは日本人とかいうキチガイがいたので聞きます

これは何ですか?
赤心義塾 右翼 竹島奪還H23.2.22
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=yT...

竹島奪還を唱えてるのに韓国人?

補足ここを見てください

denzokichiさん
▼日本右翼とネトウヨの違い▼ 知ってますよね? ソレくらい?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1073879910

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/10/2419:59:17

右翼は韓国人--->似非右翼は韓国人が多いの間違いだと思います。

集合体としての韓国人は侵略者でそれ以上でもそれ以下でもありません。

ちなみに竹島は日本領という韓国人がいるなら、それは味方でしょうね。何かの工作でなければの話しですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veo********さん

2011/10/2419:57:01

別に左翼でも韓国擁護者はいるでしょ。
誰だよ、右翼を韓国人って言ったのは。
それじゃあ僕は韓国人か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

d7d********さん

編集あり2011/10/2420:16:20

「右翼は韓国人」 ???? 意味判らん。(笑) 「ネトウヨは日本人」じゃねぇの? いい加減、無責任な「質問」ばかり書くのはヤメロ!! 馬鹿が。