ここから本文です

ニンテンドー3DSの、本体更新はいつ できるようになるんですか? あと、更新した...

wad********さん

2011/10/2419:48:42

ニンテンドー3DSの、本体更新はいつ
できるようになるんですか?
あと、更新したらどんなことができるようになりますか?

補足動画をとれるってことは、インターネットから動画をSDに取り入れてみることはできそうですか?

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2011/10/2423:07:01

ニンテンドー3DSに適したインターネット環境があれば、いつでも更新ができます。(任天堂のサーバーがどうにかなってるときを除く)
当然、更新の必要が無い場合はそのままHOMEメニューに戻ります。

更新をすると、本体に新たな機能を追加したり、一部の問題を改善する事ができます。(一例として、http://www.nintendo.co.jp/ridgeracer3d_info0606/index.html
しかし、任天堂製品を正常に使用しないと本体に悪影響を及ぼす可能性があります。(コードフリーク?などのチートを使用したりする機器が該当)

補足について

ニンテンドー3DSカメラで、動画の録画が可能になったという事です。(最大10分らしい)
インターネットのダウンロードではありません。

これらの事は任天堂のホームページを見ればわかるので、見た方が時間的にも良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/25 19:42:38

投票してくれたみなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2011/10/2421:36:46

11月に本体更新があります。
・ニンテンドー3DSカメラに3D動画撮影機能の追加
(撮影モードには,「インターバル」(一定間隔で撮影),「コマ撮り」(ストップモーションムービーを作成可能),「いいとこ撮り」(任意のタイミングで撮影/停止が可能)の3種類)

・,「すれちがいMii広場」ですれ違ったMiiの地域を、すれちがいマップに表示する機能、新たなパネルの追加

・「すれちがい伝説2」の追加

mit********さん

2011/10/2421:26:16

次回の本体更新は11月末頃だそうです。

動画撮影機能やすれ違い通信で新たな機能追加、ダウンロードしたソフトなどを新しい3DSへ引越し、ニンテンドーeショップの使いやすさ向上などがあります。

詳しいことはこちらで確認してください。
http://www.4gamer.net/games/113/G011332/20111021076/