アンケート一覧ページでアンケートを探す

**アムウェイのアーティストリー(化粧品)って何がどういいの?**

スキンケア64,123閲覧

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

アーティストリー使用者です。 ビジネスは嫌気がさしてやっておらず、製品のみ使用しています。 科学的にどういいかは忘れましたが、多分そのご友人が説明してくれたかと思います。 わたしはこの製品で、肌のくすみや赤みが改善されました。ただ、たまたまこの製品がわたしには合っていただけ、というふうにも思います。 他社製品使ってて肌が綺麗な人なんていくらでもいますし。 ご友人を見ればわかるかと思いますが、どれだけ良いものでも、持っているだけで満足しては終わりです。どう使うかが大事ですね。 アムウェイの信者は勧誘がすごいです。化粧品も、多分その人に合っていなくても勧めます。 ビジネスやる気がなくても強引にミーティングに誘ったりもします。 きっぱり断ることが出来るのであれば試すのもいいかと思いますが、そうでなければ手をださないのがいいでしょう。 安く買えるのは、会員特典みたいなものです、良い方に考えれば。