ここから本文です

目に優しいディスプレイは何でしょうか? 日立のディプレイはそう思うのです...

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:40:58

目に優しいディスプレイは何でしょうか?

日立のディプレイはそう思うのですが・・・

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:53:00

液晶ディスプレイで、いいんですよね?
そうですよね、DELLと、I・O DATAと、GREEN HOUSE、がありますけど、
そんなに大差ないですよね。
日立っていうのは、CRTの頃購入検討したけど、あまり、良くなかった気します。

室内の光の加減や、モニタの明るさの調整で、目の負担がだいぶ違います。
やはり、物理的に大きい方(インチ数)が、でっかく表示できるので、楽ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:45:42

輝度おとして、保護フィルターつければどれも大差ない!