ここから本文です

なぜフィットのカタログにはシャトルの紹介がないんですか? ノーマルガソリン車...

gia********さん

2011/10/2420:58:08

なぜフィットのカタログにはシャトルの紹介がないんですか?

ノーマルガソリン車、フィットハイブリッド、スポーツフィット…シャトルがないじ ゃん

フィットとフィットシャトルは完全に別のカタログですか?

差別化かなあ

フィットシャトル,フィット,シャトル,カタログ,差別化,ルミオン,カローラ

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2011/10/2421:37:17

完全に別車種です
カローラ/フィルだー/ルミオン・・・全く別物って言うのと一緒です
クラウンですら、ロイヤルとアスリートは別カタログです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pel********さん

2011/10/2423:56:53

凄いじゃないですか!
フィットシャトルの質問数ダントツ一番ですよ!
同時に自分で何も判断出来ない一番の馬鹿ってことですね!
おめでとう!
妄想じゃなく本当に車が買えると良いですね!


手違いで質問取り消したんですよねw?

mar********さん

2011/10/2422:24:20

なんだよ、そんな事も知らずにフィットシャトル・ハイブリッドを買ったと騒いで居たのかよ。具体的な質問が出来ない訳だ。車の事はな~んにも知らねぇんだな。おまけにプロフィールからフィットシャトル・ハイブリッド買ったと云う事を削除した処を見ると、全部嘘だったんだな。