ここから本文です

KAT-TUNのBest Album作りました。感想下さい。 Disk1 Real Face Will Be All ...

aqu********さん

2011/10/2421:33:42

KAT-TUNのBest Album作りました。感想下さい。

Disk1
Real Face
Will Be All Right
SHE SAID
NEVER AGAIN
GOLD
WILDS OF MY HEART
ハルカナ約束
PRECIOUS ONE
僕らの街で
Peak
ノーマター・マター
Peacefuldays
喜びの歌
Keep the faith
Crazy love
LIPS
HELL,NO

Disk2
OUR STORY~プロローグ~
12 o'clock
SIX SENSES
DON'T U EVER STOP
White X'mas
ONE DROP
RESCUE
NEIRO
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
THE D-MOTION
Going!
ULTIMATE WHEELS
WHITE
PERFECT
RUN FOR YOU
DIAMOND
& FOREVER

Disk3
1582
care
WIND
MAKE U WET
花の舞う街
key of life
SPECIAL HAPPINESS
ONE ON ONE
BUTTERFLY

[Bonus Truck]
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
ツキノウチ

Disk1、2はシングル、カップリング、アルバムの曲を発売順に並べました。Disk3は初回盤特典でソロ、デュエット曲を並べました。Bonus TruckはCD未発売曲を2曲入れました。

閲覧数:
706
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2011/11/101:09:25

いやー良いセンスしてますね。名曲揃いです。
「WILDS OF MY HEART」「NEVER AGAIN」「HELL,NO」「Crazy love」「PERFECT」「DIAMOND」「ONE ON ONE」・・このあたりは個人的に神曲です。

MAKE U WETの代わりにPIERROTの方がいいかもしれませんね。楽曲の好みもありますが。

「MOON」「splash」「mother father」「NO MORE PAIN」をどこかに入れてほしいのですが、多すぎちゃいますかね。
ファーストアルバム収録曲が若干多いので「SHE SAID」か「GOLD」のどちらかを削ってもいいのでは。

そして是非「MOON」を・・・・ボーナストラックでもいいんで(笑)

って、なんか自分勝手なことばっかり言ってすいません。ベストアルバム実現するといいですね^^

「care」はあっても良いと思いますよー。色々あったけど彼もKAT-TUNに貢献した一人なので、歴史を語る上では絶対はずせません。メンバーが嫌だというなら別ですが、そうでないなら良いんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2011/10/3016:33:12

下の方と同じ意見ですが、careはいらないです
あと、あまりベストって感じがしないのでもう少し曲数しぼったほうがいいと思います
1枚多くて15曲ぐらいがいいと思います
シングルの表題曲は全部入れて欲しいですね
(SIGNAL、CHANGE UR WORLDぐらいかな?)
個人的にはMOONを入れて欲しいです

りりぃさん

2011/10/3001:06:45

いいと思います!個人的にsweetchainを入れてほしいです

rj_********さん

2011/10/2822:11:19

素晴らしいと思います(^ω^)♪

careとNEIROが特に好きです☆

kk1********さん

2011/10/2622:21:18

そうですね、「care」はいらないです。
後は、いいんじゃないですか?


本当にベスト盤(シングルを集めた)が出る事があるなら、5人で歌い直してから出してほしいです。
理由は、赤西仁より、KAT-TUNの5人の方が上手いからです。

an_********さん

2011/10/2506:56:32

悪くはないと思いますが、最近の曲が添え物扱いに感じました。

あとCAREはないでしょう。

ベストを出すなら今のKAT-TUNでアレンジ変えて、歌を入れて欲しいですね。本当に、ジャニーズ事務所ならやるかも。

それでも買いたいですか?