ここから本文です

資生堂のビューラってどこに売っているんですか? ずっと前から資生堂のビュー...

bpb********さん

2011/10/2421:36:15

資生堂のビューラってどこに売っているんですか?

ずっと前から資生堂のビューラが欲しく、ロフトやマツキヨなどの
ビューラがそろっている場所や資生堂の化粧品が売っている場所など、

色々な所を探し回ったのですが、なぜか見つかりません。

資生堂のビューラって薬局などのどのあたりに売っているのでしょうか?

また、母が持っている資生堂のビューラを使ったとき、目じりと目頭のまつ毛が
上がらなかったのですが、(たぶん私の目の幅が狭いからだと思います…)

もっと目の小さい人向け?にいいビューラがあったら教えてください。

閲覧数:
12,451
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/2512:17:02

資生堂のカウンターにありますよ。
あと、資生堂にこだわらずいろんなのを試してみたほうがいいですよ^^
目尻と目頭部分が上がらなかったというのは、ビューラーの角度があっていないのだと思います。
カーブの角度にも色々ありますから、探してみてください。質問者様の場合はカーブが強いものがあっているのだと思いますよ。
目が小さいからとか、目の幅がというわけではないと思います。
カーブの角度を比べたいのであれば、色んなメーカーのものを並べて比べることが出来る、ドラッグストアがいいでしょうね。できれば大きめの。
お母様の資生堂のビューラーを借りて持っていき、それよりもカーブが強いものを選ぶと良いと思います。
ぴったりのビューラーが見つかるといいですね( ´∀`)

質問した人からのコメント

2011/10/27 19:42:56

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
資生堂だけじゃなくて他も見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/10/2421:43:24

わたしは近くの個人薬局で買いました。大きめのドラッグストアなら、併設されている化粧品売り場にいけばあると思いますが、見つからなくてどうしても欲しいのならネットで買うという手もありますよ。

1cm幅ほどの目尻用のミニビューラーが資生堂から出ていますので、これもネットでチェックしてみてください。

tam********さん

2011/10/2421:39:56

資生堂カウンターに、ありますよ。
部分使いの、ミニタイプもあります。