ここから本文です

ガンボアのフェザー級の試合を見ました。いまいちでしたが、ポテンシャルはやはり...

sno********さん

2011/10/2421:40:47

ガンボアのフェザー級の試合を見ました。いまいちでしたが、ポテンシャルはやはりすごいと思います。ガンボアとファンマ・ロペスが試合をしたらどちらが勝つと分析されますか?私はガンボアのパワーをもちます。

予想以上に実現するでしょうか?実現するとなればすごいカードだと思いますが。

閲覧数:
599
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2011/10/2517:35:51

ガンボアとファンマじゃ勢いが違うよ。精神面でもガンボアはフェザーでは敵なしと思ってるだろうし、ファンマはサリドに負けて陥落していい状態ではない思う。それにスピード、回転力、パンチの切れがガンボアにはあるからね。

ポンセ・デ・レオン戦はガンボアを警戒してガードをがっちりしていつものガンガン攻めるレオンではなかったから、いまいちに見えたんじゃないの。いつもどうり攻めたら倒されたかもね。そこはレオンも勝って、また上にと思ってたんだろうから考えたからあのような戦い方になったんだろうけど。

質問した人からのコメント

2011/10/29 23:16:07

成功 そうだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/10/2511:36:43

ガンボアがボコボコにして勝つでしょうね。ファンマは脚が揃うしディフェンスが微妙なので。
しかもこの前ドネア戦で見かけたのですが、ファンマがやばいくらいデブってました。ありゃもうだめです。

tod********さん

2011/10/2423:36:22

ガンボアのKO勝ちでしょう。ロペス選手はここ最近の出来が悪すぎます。ガンボア選手は階級をあげるらしいので粟生、内山両チャンピオンとの絡みを期待します。

いつろうさん

2011/10/2422:54:53

戦うスタイルこそ違うものの攻撃力はどちらもありますが撃たれ強さと言う点だとどちらも意外に相手からパンチをもらいます。
よくダウンするのはガンボアでよろけても我慢するのはファンマ。
ただダウンする割には回復力はガンボアの方があり、ファンマは回復力が遅く尾を引くのではないかと思う。
なのでガンボアが勝つ確率が7割だと思います。