ここから本文です

レディーススニーカーでおすすめブランドは?

kok********さん

2011/10/2422:14:25

レディーススニーカーでおすすめブランドは?

ふつう使いのレディーススニーカーを探しています。
ジーパンにあいそうなおすすめブランドはありますか。

閲覧数:
2,311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2422:21:15

ポップにいくなら
adidas/NIKE/VANS etc.

カジュアルにいくなら
CONVERSE etc.

質問した人からのコメント

2011/10/25 19:46:46

結局のところ、ポップに行きました。
NIKEがいいかなと新しいものを買いました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/10/2422:38:57

オニツカタイガーはゴツくなくて可愛いですよ。

nin********さん

2011/10/2422:33:17

コンバース


私はコンバースしか履きません。
シンプルで飽きが来ないし、パンツにもスカートにもオールマイティーだし、リーズナブルで、悪いところがありません。オススメです。