ここから本文です

町田市とはどんな市なのでしょうか、特徴的な取り組みや、町として特徴などありま...

shigeto_hiroyukiさん

2011/10/2422:43:32

町田市とはどんな市なのでしょうか、特徴的な取り組みや、町として特徴などありましたら教えてください。

閲覧数:
2,662
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2501:04:47

特徴に近いものを挙げれば、町田市はサッカーどころなのです。
JFLで町田ゼルビアが奮戦していますが、少年サッカーの「町田JFC」は、全国に名を知らしめた名門チームです。小学生のレベルなら静岡市清水区に負けないぐらいのサッカー王国です。

質問した人からのコメント

2011/10/31 14:59:23

感謝 なるほど、どうもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/3112:21:22

・「西の歌舞伎町」とのイメージを払拭しようと頑張っている小都市。

・15~20までの若く常識のないヤンキーの聖地。
20過ぎると町田を出て行く。

odakyu1110さん

2011/10/2423:51:27

町田といえば山って感じがするでしょうけど、本当にその通りです。でも町田駅周辺は小田急百貨店や東急百貨店、ロフトなどがあって栄えていますけどね。また、市役所がリニューアルオープンされます。