ここから本文です

現年収を正直にいいますか?

loc********さん

2011/10/2511:56:29

現年収を正直にいいますか?

ヘッドハンティングをされ、現在の年収はいくらですか?
と聞かれた場合正直に答えるものですか?
それとも少し上乗せするものですか?

①正直に答えますか?
②上乗せするのはいくらくらいですか?
③上乗せしても新しい会社にはわからないですか?

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/10/2512:11:10

こんにちは。

中途の場合、次の会社に年末調整のため源泉徴収票の提出がありますので
①しか考えられませんねっ。

質問した人からのコメント

2011/10/25 20:53:38

お二人ともありがとうございました!やっぱり正直に言ってよかったんだと安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽてさん

2011/10/2519:23:16

先に回答されている方と同じで
①です。