ここから本文です

俳優の合田雅吏さんってかなりかっこよくないですか??事務所も大手ですし高学歴...

dhs********さん

2011/10/2513:37:59

俳優の合田雅吏さんってかなりかっこよくないですか??事務所も大手ですし高学歴だしなぜもっとブレイクできないのでしょうか??

合田雅吏,助さん,高学歴,事務所,大手,俳優,ほしい俳優

閲覧数:
4,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

編集あり2011/10/2609:47:46

本当にステキな俳優さんですよね。
ちなみに、助さんではなく、格さん役をやっていらっしゃいました。

露出が少ないのは、昨年まで、7年間水戸黄門の撮影に専念されていたからです。
その間、お住まいも京都に構えられていたようなので、他のドラマに出演できる
機会がなかなか難しかったのだと思います。

格さん役も卒業されたので、これからは色々なドラマで活躍していただきたいですが、
長身でこの容姿ですから、例えば脇で出演した場合、主役がの俳優さんより目立ってしまったり、
年齢よりもかなり若い外見などが、役を限定させてしまっているのかもしれませんねぇ。

ルックスだけでなく、演技も素晴らしいので、これからの活躍を期待したいです。

機会があれば、ぜひ舞台を見てください。
テレビとは違った魅力に圧巻です。
個人的には、舞台にもたくさん出演してほしい俳優さんのひとりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2011/10/2514:16:32

水戸黄門の前の助さんやってた方ですよね?

私も彼はすごくかっこいいと思いました!けど、助さんで初めて名前を知りましたね。

若者向けのドラマの独身の役柄に恵まれればもっと認知度も上がりそうですが‥‥年上の方と既に結婚されている様なのでなかなか独身役が与えられないのかな?