ここから本文です

Gmailというものについて教えてください!

tei********さん

2011/10/2520:29:31

Gmailというものについて教えてください!

スマートフォンを買ったのですがGmailとは何なのかよくわかりません
どういったときに使用するんですか?
友達とメールする時とかにemailの代わりとなるものなんですか?

閲覧数:
8,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/11/113:26:26

普通にメールする場合にはGmailはそこまで必要ないです。
ただし動画を送信したい場合、携帯のアドレスで送信しても容量オーバーで送信できません。
Gmailアドレスを使うと長い動画が送信可能になります!

僕は動画を送る時だけGmailを活用してます。
Gmailは便利ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gmailとは何か」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2011/10/2521:08:03

>emailの代わり
email の一種です。