ここから本文です

衣類用乾燥機、ほしいですか?

アバター

ID非公開さん

2011/10/2520:43:36

衣類用乾燥機、ほしいですか?

閲覧数:
768
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/10/2522:13:08

必要でしょ!天気の悪い日には大活躍ですよ。いつまでも乾かない生臭い服を干しているつもりですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2011/10/2711:13:21

晴れている日は使わなくても大丈夫ですけど天気の悪い時はあった方が便利だと思いますね。

tom********さん

2011/10/2522:21:38

有れば便利ですよ。
天候に左右されず、乾かすことができますから。

私の家も以前、ありました。
今は、洗濯乾燥機に変わっていますので、不要になり、リサイクルに出してしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2011/10/2521:56:46

欲しいですね。リンナイ製5キロタイプ。使い始めて9年、そろそろくたびれ始めてきているので・・・・
これのない生活は考えられないのでオール電化は却下しました

uro********さん

2011/10/2520:47:00

やっぱり、あったほうが便利です。