ここから本文です

もしも夜中1時ぐらいにインターホンがなって、モニターをみたら、クリスマスでも...

muc********さん

2011/10/2521:51:09

もしも夜中1時ぐらいにインターホンがなって、モニターをみたら、クリスマスでもないのにサンタクロース姿の人が突っ立ってたらどうしますか??

閲覧数:
606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2011/10/2623:46:40

顔を見せてもらってサンタの格好をした知人なら笑って家に入れますが、それ以外は泥棒か変質者の可能性が高いので警察に電話します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2011/10/2901:41:50

本人に確認してプレゼント貰ったら帰ってもらいます

tai********さん

2011/10/2612:52:56

帰ってもらうかプレゼント持っていたら入れてあげます。笑
まず驚きますね。。。