ここから本文です

眞子様の彼氏はこんな奴です。どうしますか?

chibiyawataさん

2011/10/2523:02:11

眞子様の彼氏はこんな奴です。どうしますか?

親の金で大学生活を満喫する山守君のありがたいお言葉

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2180840.jpg

yamamorion やまもり
「学費○○円払ってるから一つの授業に出ないと○○円損」的なコピペ見るけど、
全く興味のない授業に出席して寝るよりも、サボって海行ったり、一日中釣りをしたり、
昼間からアパートでセックスしたりする方がいい時もあるよね。
授業を買ってるんじゃなくて「大学生」という四年間を買ってるんだから。

閲覧数:
51,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aerial_scentさん

2011/10/2600:56:36

エラソーに言ってるけどてめえの金で払ってんのかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眞子様 彼氏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2523:05:16

別に身内じゃないし、
そうですねでいいのでは?