ここから本文です

至急です。18Kネックレスについて。 普段AHKAHの華奢なネックレスを好んで付...

chi********さん

2011/10/2601:49:46

至急です。18Kネックレスについて。

普段AHKAHの華奢なネックレスを好んで付けています。
(ベーシックなクロスのです。40センチ)
以下のサイトで購入しようと思っているのですがゴールドとイエローゴールド

どちらを選んだほうがよりAHKAHっぽくなりますか?
チェーンはAHKAHのものより詰まってないと思ったので、変更しようとおもっています。

また重ね着けをする際チェーンは何センチくらいにしたらちょうどいいと思いますか?
教えてください。

http://item.rakuten.co.jp/somu/ban-03711p/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2011/10/2602:53:25

このショップでピアスを購入したことがあります。私も普段AHKAHのYGを愛用しており、GかYGか非常に悩みました。あきらかにAHKAHのデザインを意識しているショップですので、思いきって「AHKAHのYGに近いのはどちらのお色ですか?」とはっきりショップに聞いてみました。すると「AHKAHのYGは当店のGとYGのちょうど中間色です」とお返事をいただきました。悩んだ挙げ句、黄味が強すぎるよりは弱いほうが肌なじみはいいだろうと考え、Gの方を購入しました。現物は確かにAHKAHのYGよりは少し黄味が弱いです。でもよーく見られなければ違和感はありません。私はGを選んで正解だったと思っています。とくにこのデザインはダイアモンドがメインですのでチェーンや台座に目が行きにくいですし、Gをオススメします。

チェーンの長さについてですが、AHKAHのこのタイプのネックレス(ビリーブユーのロング)はチェーンの長さが48cmでトップは2.1cmです。なので私なら全長50cmでオーダーします。ただしあくまでクロスのネックレスと合わせる場合です。1粒ダイヤなどトップが小さくぶら下がるような形ではないネックレスとの重ね付けだと、ちょっと間隔が開きすぎるかもしれません。全長47cmにして、+3cmのアジャスターをつけるというのもありですね。

質問した人からのコメント

2011/10/27 10:38:12

感謝 ありがとうございました!
ゴールドで購入しようと思います。
チェーンも調節してもらおうと思います。
本当に助かりました。
ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる