ここから本文です

個展に何か持って行くべきでしょうか?

tab********さん

2011/10/2612:29:01

個展に何か持って行くべきでしょうか?

恩師が個展を開催します。
案内状が届き、見に行きますが、何か持って行った方がいいのでしょうか?
持っていくとしたら、どんなものがいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2011/10/2616:05:22

以前友人が個展をしたとき、ささやかながら、洋菓子をてみやげにもっていきましたが。何かその方の好物のお品やお花などいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2011/10/30 10:58:09

回答をいただき有り難うございました。クッキーか何か菓子類を持参します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2011/10/2613:58:41

お菓子とかでいいんじゃないでしょうか?
お酒が好きならお酒とかでもいいと思います!