ここから本文です

N505isを使用していますが、今日画面下に青く台に置いたPCマーク みたいな表示が...

nya********さん

2006/2/522:41:33

N505isを使用していますが、今日画面下に青く台に置いたPCマーク
みたいな表示が出ました。取説を見れば早いのですが、もう長年
使用しているためしまい込んで見当たりません。

取説DLとかないですよね??

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2006/2/523:49:05

アイコンの表示や説明についてなら、
『オンラインマニュアル』の、
クイックマニュアルに記載があるので、
下記URLをご参考にどうぞ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online/mobile/mova/n505is...
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online/mobile/mova/n505is...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osz********さん

編集あり2006/2/523:01:54

ないです。

取説DLサービスは、ムーバは506iSだけだしFOMAは901iSや701以降のモデル。

151へ問い合わせるかドコモショップへ行くしかないです。