ここから本文です

毎日豆腐を食べるのはいい事ですか?

pot********さん

2011/10/2618:10:35

毎日豆腐を食べるのはいい事ですか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/10/2618:17:22

豆腐に限らず、豆乳、納豆、大豆そのものは

ヘルシーで栄養化も高く体にいいものですから

毎日食べたい食品だと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/26 23:58:46

皆さんありがとうございます!お味噌汁も飲もうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/10/2622:26:14

いいことですよ。毎日とるならお味噌汁に入れてとるといいと思いますよ。お味噌は豆腐以上に体にいいみたいです。

yor********さん

2011/10/2618:55:33

イソフラボンが摂取できるので、美容には良いですね。