ここから本文です

育児の事とか旦那に治してもらいたいところとか話したいと思うけど 話合いにもなら...

kuk********さん

2011/10/2623:33:55

育児の事とか旦那に治してもらいたいところとか話したいと思うけど 話合いにもならず
というか、話たことを全て親にいう(義理両親)

いくらなんでも全て話すのは私は嫌です><気が狂いそう!!
幼い子がいて もう限界です。私は友達に話したり 保健師とか育児相談とかに話せば
いいですか?誰に何を話せばいいの?私 もう子供いるのに頭がおかしくなりそうです><
誰助けて!!

閲覧数:
141
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきさん

2011/10/2623:42:27

私もそんな時ありました。
誰も頼る人いなかったし、
子供をかわいいと思う余裕もなく。

でも、何とかなってます。
ご自分の時間を作ることと、ママ友を作ることが一番精神衛生上いいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/2 23:01:40

感謝 今誰も頼る人がいなくてパソコンの中で楽しんでます・・寂しい女かも><友達も皆忙しいから 気をつかチャう・・死にたいわあ><

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2011/10/3023:31:34

母親ならそのくらいのことはきちんとこなさないとね。相談するなら夫の母親になさい。

kan********さん

2011/10/2700:28:01

それは大変だ(^^;
嫌ですね。


ちょっと頭使って自分で考えたら?
いつまでも相談させてる親も親だな!
だから、全然頼れないんだよ!!
と、私ならば言ってしまいそう(笑)


もちろん、義両親に言われるの承知で(笑)

tsd********さん

2011/10/2623:49:24

困った旦那ですね。
旦那が、奥さんの話し相手にならなければならないのに。
身近の女友達に話をして、少しでもストレスを発散させてください。

kikuさん

2011/10/2623:48:14

旦那さんに、どういう風に治してほしいのでしょう?何を話したいのか、簡単でいいので、教えてください。
その回答によって、解決策も違ってきますから。