ここから本文です

ボーリングみたいな、カーリングみたいな競技でピンポン玉ぐらいの大きさの的を投...

icc********さん

2011/10/2709:40:05

ボーリングみたいな、カーリングみたいな競技でピンポン玉ぐらいの大きさの的を投げ、その後野球ボールぐらいの玉を投げ的に近づけて争いをする競技です。

閲覧数:
1,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2011/10/2717:45:29

ご質問が競技名であれば『ローンボウルズ』です。
ボウリングみたいな球技で、イギリス発祥のスポーツです。

ローンボウルズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9C%E...

あるいは『ペタンク』でしょうか。
ローンボウルズとは別の球技でこちらはフランス発祥のスポーツです。

ペタンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsd********さん

2011/10/2713:59:38

ペタング?

よくわかりませんが。