ここから本文です

初歩的な質問ですが、教えて下さい。 オフィス2003が入ってないPCを購入し...

h05********さん

2006/2/620:31:05

初歩的な質問ですが、教えて下さい。
オフィス2003が入ってないPCを購入した場合
メールソフトのアウトルックエクスプレスは
使えないんですか?ってか入ってないんですか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2006/2/620:40:50

アウトルックエクスプレスはWindowsに標準装備されている、いわばフリーソフトのようなものです。オフィスについてるのはアウトルック2003です。こちらはメールだけでなく、スケジュール管理など他の機能を持っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2006/2/620:42:32

OUTLOOKEXPRESSはマイクロソフトが無償で標準提供していますので使用できます。OFFICEで提供されるのはOUTLOOKです。検索で捜せばみつかりますよ。