ここから本文です

しばらく前のことになるかと思いますが、白装束の集団って今どうしているか知りま...

poo********さん

2006/2/622:09:53

しばらく前のことになるかと思いますが、白装束の集団って今どうしているか知りませんか?

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

編集あり2006/2/711:40:27

私も去年気になって、友人に聞いてみましたら、未だに
福井県で頑張ってるそうです。

HPの「スカラー波」の説明の絵が何とも言えません。

☆更新です。
わくわく電磁波ランドなるHPを見つけました。
パナウェーブをウォッチしたHPのようです。
(対象年齢20~40代のおともだち)
http://www.pana-wave.com/index.html
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/8964/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

svr********さん

2006/2/710:00:51

パナウェーブ研究所は存在しています。
チノさんはどうなったか知りませんが・・