クイーンズタワーのディズニーストアについて

クイーンズタワーのディズニーストアについて 来週バスでパンパシフィック横浜ベイホテル東急に行くのですが、そこからクイーンズタワーにあるディズニーストアに行きたいのですが行き方が良くわかりません。 みなとみらい駅からは直通でいけるようなのですが、パンパシフィック横浜ベイホテル東急からはどのように行ったら良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

ショッピングモール362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

パンパシフィックからは、外に1度も出ることなく屋根伝いで移動できますよ。時間にして、2分くらいで到着すると思います。 最短の移動方法は、パンパシフィックの2F(フロントカウンターがあるフロア)のトイレに行く方向に進みます。 右にトイレの入り口、左にバージャックス(http://pphy.co.jp/rest/jacks.htm)があります。その通路の突き当りに木目調の扉があります。これは自動ドアですが中に入ると、クイーンズスクエアです。このフロアには、案内カウンターもありますので、そこのお姉さんに迷ったら聞くと良いと思います。 ホテルを出て左に進むと右に下に降りるエスカレーターがあります。そうするとユニクロやらディズニーストアが見えます。迷うはずがないくらい簡単です。 コツは、2Fのパンパシフィック内の自動ドアを通過すると、クイーンズに直結している点です。これを知らない人は多く、みなとみらい駅~コスモワールド方面を利用する際に、大きく遠回りしている観光者が多いようです。パンパシフィックの2Fの扉を使えばショートカットできますのでこのルートっておすすめです。 ・・が、ホテル利用者でもない人が堂々と利用するってのもアレですから、なかなか入りずらいというのはありますが。

その他の回答(1件)

0

ホテル建物がクィーンズスクエア内にあります。 フロントの有る階からクィーンスクエアの通路に出られます。 出るとインフォメーション、エスカレーターがあり その前(横?)にディズニーストアがあります。 迷うことはないと思います。 並びにキティストア、スヌーピータウンがあります。 http://www.at-yokohama.com/page/shop/floorlist/?floor_type=floor3