ここから本文です

予備校で、スーツにネクタイ姿の講師と、 ラフな私服(派手め)の講師では、授業...

tas********さん

2011/10/2721:06:11

予備校で、スーツにネクタイ姿の講師と、
ラフな私服(派手め)の講師では、授業の印象は変わってきますか?

閲覧数:
481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftf********さん

2011/10/3001:55:34

そりゃ印象は変わるだろう。

しかし、その印象だけで判断するのはバカのやること。
何よりも大事なのは授業の『中身』だ。
しかし中味を見分けるには、ある程度の『アタマ(のよさ)』が必要。


ま、授業する側としては、その辺も見ているんだよ。

中味で判断できないバカクラスならば、派手服で印象一発勝負。
それができる上クラスなら、その日の気分でどっちでもって感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/10/2814:13:59

何を目的とするかですね。
生徒が求めるものが高い場合
生徒がレベルが低すぎて私服っぽいとなめられる場合
スーツがいいかなと

ただ、わかってくれる人は変わった私服も
個性だと捕らえてくれるんですがねぇ・・・・・・困った門です

rio********さん

2011/10/2721:10:26

私的には変わりません。


ただ授業がわかりやすくて楽しいか、そうでないかです。