ここから本文です

11月5日に東京観光します。 ホテルは東陽町で、朝東京駅に荷物を預けて、20時...

s02********さん

2011/10/2721:26:57

11月5日に東京観光します。

ホテルは東陽町で、朝東京駅に荷物を預けて、20時代の新幹線で帰ります。

行きたい場所は、

・六本木ヒルズのドラクエ展

・表参道ヒルズのディズニー展装飾

・竹下通りをぶらり

・朝にエシレでクロワッサンを買う

・銀座でお土産を買う

上に書いてあるほうが優先順位が高いです。

この近辺でオススメのお土産や食べ物屋さん、スポットがあれば教えてください。

宮城県民で東京のことはわかりませんが、NAVITIMEで電車は乗り換えできます。

よろしくお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjb********さん

2011/10/2721:57:49

オススメのスポットとかでは無いので、もし関係ないと思われたらスルーして下さい。

先日私の妹がドラクエ展に行きまして、平日にも関わらず物凄い混雑だったそうです。

11月5日は飛び石とはいえ連休中の土曜日ですので、ドラクエ展はかなり混雑すると思います。
出来るだけオープン前の早い時間に到着するのが良いと思います。

あと、竹下通りもかなり混雑してぶらり出来るような感じでは無いかと思います。

とりあえず朝一番で六本木ヒルズに行って、その後表参道ヒルズへ。

この時点で楽に昼は過ぎていると思います。

時間によってですが、竹下通りへ行くよりは銀座でゆっくりお土産を探された方が良いかと思います。

あと、東京駅の八重洲地下街や羽田空港も結構お土産探しで楽しめます。

せっかくの東京観光ですので時間に余裕を持って楽しんで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2011/10/2800:56:46

シエレのクロワッサン
毎日10時に、一度だけ焼きあがるクロワッサンは限定200個
東陽町からだと東西線だから大手町で降りて歩く?
シエレが朝10時からだから、最低でも9時30分位についてないと、
並んでいるので買えないかも?カロリー高いぞ!(結構待つよ!)
シエレをやめれば銀座でお買い物!
日比谷から日比谷線で六本木へ(ヒルズ)
(シエレの代わりに六本木ヒルズから歩いて麻布十番のモンタボーでパンなどもありかと?)
六本木から大江戸線に乗り青山一丁目で銀座線か半蔵門線に乗り換えて表参道へ移動
後は歩いて表参道ヒルズと竹下通りへどうぞ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる