ここから本文です

ウイイレ2012のビカムレジェンド1年目を終了してオランダカップ優勝、得点王、MVP...

kyo********さん

2011/10/2722:56:03

ウイイレ2012のビカムレジェンド1年目を終了してオランダカップ優勝、得点王、MVP、オランダリーグ優勝、得点王、MVPと好調な成績を残したのに所属クラブから延長オファーが来た以外に他クラブからのオファーがあり

ません。前作までなら、これほどの成績を残せば他クラブからオファーが殺到していたのに。仕様が変わったのでしょうか?

閲覧数:
1,097
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/10/2914:34:17

移籍期間前にSAVEはされてませんか?
再ロードしたらオファーがくる事があります。

最初1~2年間は、活躍よりも総合値を優先してる傾向にあると思います。
1年目…活躍からFWだと思いますが…
2012はCF、STなど最初から総合値を高い選手が作れなくなりましたので……
良くて65~68くらいでは?そうなれば、他チームの既存レギュラーFWの方が値は高いです。

あと最初の1ヶ月でなくシーズン空けの期間ギリギリでオファーが来ることが多いですよ。

自分はWGでオランダカップ4タイトル、しかし…リーグには10試合くらいしか出てませんが…
WGポジのあるアヤックスからオファーがありました。
2011のように2年目からバルサ…みたいな事は無くなりました。
弱小→中堅→ビッククラブの順です。
ビッククラブになると、入団会見ではなくセレモニーが行われますので…。中堅、ビックの違いはそこで区別出来ると思います

質問した人からのコメント

2011/10/29 22:51:03

爆笑 とてもわかりやすい回答です。ありがとうございました。無事にアトレティコマドリードからオファーがありました♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる