ここから本文です

東京から岐阜まで行く用事ができました。なるべく低料金で行きたいので青春18切符...

ero********さん

2006/2/713:09:51

東京から岐阜まで行く用事ができました。なるべく低料金で行きたいので青春18切符を利用しようとした所、期間外なので無理でした。これに変わるような切符あるいは手段はありませんか?深夜バスだと朝につきホテルにチェックインできなくてなるべく避けたいです。よろしくお願いします

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2006/2/713:19:06

東京駅から名古屋駅まで昼間の高速バスに乗車(5,100円ぐらい)。
名古屋からJRで岐阜まで450円です。
バスのサイトです。
http://www.jrtbinm.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2006/2/719:01:58

ひたすら、JRを乗り継ぐ・・・・・・・・・・・・・・・・とはいってもいろんな種類の電車に乗れるから、意外に飽きないよ(約6時間)