ドラフトで日ハムが菅野選手に斎藤佑樹の背番号「18」を上げると言ってますが斎藤はもう用済み????

ドラフトで日ハムが菅野選手に斎藤佑樹の背番号「18」を上げると言ってますが斎藤はもう用済み???? http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52043463.html

プロ野球431閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

将来的に(今年か来年かわかりませんが)11番が空いたら それが斎藤の番号になるという意味では? 18番がエースナンバーというわけではないですよ。

その他の回答(5件)

0

話してる所みましたが、満面の笑みで菅野投手が来てくれるなら、と諸手をあげて18番献上、って感じのトークで、ゲンナリしました。 今だ人気も高い選手ですし、ローテーションで役割果たせてますから、用済みではないですが。今だ北海道のファンは斎藤投手を素直に応援したくないという人もいるし、ほんと、他の球団に入れればよかったのになと。

0

梨田はホント最低。 いつものジョークのつもりかも知れないが、どうにも笑えない。 だいたいもう辞める監督が何言ってんだ。さっさと去れと思う。CSの指揮もとって欲しくないところ。

0

ダルビッシュが抜けたら、って意味では?斎藤11、菅野18。 ただ、それだって行き当たりの言い方ですよね。 ダルビッシュ出てけよってことでしょ。

0

昨日、テレビで、梨田さんが言ってるのを見ました。 梨田さん、嫌いじゃないけど、 この発言には首をかしげましたし、不快でした。 まして、「やめちゃうから、責任ないけどね」と、 エヘラヘラ、笑ってるんですから、 それ、言っちゃだめでしょうよ!と思いましたね。 斎藤くんに失礼であり、 暗に、18番の素質無しといってるようなもんです。 仮に心で思ってても、 口に出していっちゃダメですよね、そう思いました。