ここから本文です

短肌着、コンビ肌着・・・いつまで着せていましたか?

m0c********さん

2011/10/2814:45:59

短肌着、コンビ肌着・・・いつまで着せていましたか?

閲覧数:
17,087
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2011/10/2821:09:02

うちは3ヶ月からボディスーツの肌着に変えました。
ユニクロの着せやすいですよ。

短肌着を卒業すると少し寂しくなりません?

質問した人からのコメント

2011/11/1 12:19:00

そうなんです。
寂しくていつまで着せようかと悩んじゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/10/3108:43:19

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいます☆
短肌着(50サイズ)は、生後1ヶ月でサイズアウトしましたが、
コンビ肌着(50~60サイズ)はまだ着れるので、
一番下に肌着としてまだまだ使います!
その上に、カバーオールを着せています。
次に買う肌着は、ロンパスにしようと思ってます。

m_c********さん

2011/10/2814:56:26

5ヵ月の子の母です。

短肌着もコンビ肌着もまだ着れるので着せてますが、徐々にボディウェアタイプの肌着に移行中です。
サイズアウトしたらお役御免て感じです。新たに買う肌着はボディウェアタイプのにしてます。動きやすくてお腹が出ないので。

jul********さん

2011/10/2814:52:25

うちは3ヶ月くらいまででした。2月生まれで、あったかくなってきた5月くらいに、カバーオールは暑くて可哀想だから肌着一枚で過ごさせたいなと思い、ロンパース肌着を買ったのがきっかけでした。