ここから本文です

テプラの使い方です。 テプラで「~」を出したいのですが、どなたかお教えいただ...

aia********さん

2011/10/2814:46:03

テプラの使い方です。
テプラで「~」を出したいのですが、どなたかお教えいただけますでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2011/10/2814:50:36

テプラなら文字キーの上から2段目の右から2個目のキーに~があると思います。

質問した人からのコメント

2011/10/28 14:53:12

ありがとうございます!!ありました!!
会社であせっていて、見逃していました。
感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/10/2814:52:11

からと書いて変換かシフトを押してへで~の絵を押す記号から出す