ここから本文です

私の、適職・天職を占ってください。

mom********さん

2011/10/2817:31:31

私の、適職・天職を占ってください。

今、無職で自分にどういった仕事が向いているのか悩んでいます。
今まで、介護職を10年ほどしてきましたが、長く続かず2年弱で職場を変えています。
向いていないのでしょうか。
性格的に、我が強く短気でネガティブで・・・
プライベートもうまくいきません。
どなたか、今後の仕事のこと将来のこと占ってもらえませんか。
1981.4.19生まれ 女 既婚 A型
お願いします。

補足どなたか。。。
お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/11/421:46:44

恒太朗(こうたろう)です。 生まれた時間(なるべく詳しく)と出身県名(最寄の市の名前が分かると良いです)も加えてもう一度出してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2011/10/2821:06:37

本命一白水星
月命六白金星
最大吉方七赤金星
同会五黄土星
傾斜一白水星
ですからまだ気づいていない才能は悩みや困難の越え方、物事のけじめの付け方をアドバイスする相談員です。
最大吉方七赤金星の担当する仕事も良いです。飲食業はいいです。
同会五黄土星ですから問題解決をするような仕事も良いです。