ここから本文です

パソコンの音をもっと大きくしたいのですが、 [Fn]+音マークで音量を最大に y...

chieringo0809さん

2011/10/2818:48:27

パソコンの音をもっと大きくしたいのですが、

[Fn]+音マークで音量を最大に
youtubeならその画面の音マークを最大に

と、二つの作業をした上に音量を上げる事はできますか。

閲覧数:
225,074
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manatsu_fさん

2011/10/2819:20:31

私も買った時から音量が小さくて、色々調べて大きくする設定箇所を見つけました。

「Realtec HD Audio」をお使いでしたら、有効だと思いますのでご紹介しておきます。

①コントロールパネル→「サウンド」→「再生」タブのスピーカーアイコンをWクリック
②スピーカーのプロパティが開く
③「レベル」タブ→[「Realtec HD Audio output」のレベルのバーを中位にしておく(最大だと大きすぎたら困るので)
④「拡張」タブを開く→「イコライザ」に✔をつける→下の方「設定:」の右側にある「…」をクリック
⑤「グラフィックイコライザ」が開く
⑥全てのレベルを最大に上げ、分かりやすい名前を付けて保存したら、保存した名前ををプルダウンメニューから選ぶ
⑨「適用」→「OK」

質問した人からのコメント

2011/10/28 22:10:34

こんな方法あったんですね!教えていただいた通りの順序で音量を大きくするのに
成功しました。


丁寧に教えていただいたお蔭でパソコン音痴の私にもできました。


ありがとうございました。

「パソコン 音量」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。