ここから本文です

市原隼人の熱い演技は 好きですか? 自分は苦手です ルーキーズも今度のドラマ...

hus********さん

2011/10/2820:02:46

市原隼人の熱い演技は
好きですか?
自分は苦手です
ルーキーズも今度のドラマもちょと観ましたが
好きじゃありません
みなさんはどうですか?

閲覧数:
1,652
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/10/2821:38:44

なんとなく分かります。苦手って事になるのかな。昨日の「ランナウェイ」も途中でチャンネル変えてしまいました。なんだろう~ワンパターンですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2011/10/3023:11:16

市原隼人、演技中!!!!!!
…という感じ。
役者を語るにはまだ青いかな。
ひとりだけ突っ走ってる感じ。涙流せばうまいわけじゃないし、顔をしかめれば伝わるわけじゃない。
熱い演技って案外やりやすいですからね。
自分の魅力を殺す技術も身につければ、見方も変わりますけど。

oth********さん

2011/10/2905:04:40

タレントとして嫌いではありませんが、自分で役者として熱く語ってるほど演技は上手くないですね。

演技してます…的なわざとらしいものも時折見られ、昨日のドラマでも少女に優しく接する場面もわざとらしく思えました。

なんか口先の演技なんですよね~彼は。

ch2********さん

2011/10/2822:09:38

ぼくたちと駐在さんの~、以前の映画やドラマには、それぞれ個性がちゃんとあって良かったのですが、「252生存者あり」かルーキーズか、その辺りから、熱い演技しか出来ないワンパターンな感じのが増えました(:_;)
力入り過ぎに同感です。
もっとコミカルなのとか、思いっきりシリアスな映画など、良い作品、監督に出会えたら、きっと伸びるだろうな~。

kar********さん

2011/10/2822:03:19

熱さを過剰に出し過ぎちゃってるよね

tim********さん

2011/10/2820:13:40

好きです 自分にないぶん 少し分けてほしいです