ここから本文です

サバイバルゲームについて

gou********さん

2011/10/2820:59:21

サバイバルゲームについて

これからの季節で東京マルイのガスブロのP226R、M92Fでも戦えますか?
同じく固定ガスSOCOM・Mk23は使えますか?
SOCOMはトリガープルがかたいと聞きますが、実際どうですか?(自分はパワーが弱いです)
他に冬でも使えるガスブロ(マルイ、KSCの中で)を教えてください。

あとP90はドットサイト付とTRはどっちが良いですか?

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2011/10/2821:16:08

これからの季節、使えるガスブロは
ハイキャパかグロックでしょう。
それも、マガジンを常に温めていないといけません。

P90は、ドットサイトつきだとつぶしが利きません。
故障した場合、他のサイトを使いたい場合。
そして、銃身よりもずいぶん高い位置にサイトがあるので、
かなり頭を出さないといけません。
サイトありの方が形状としてはまとまりますが、
サイトなしの方が使えるように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2011/11/402:51:37

北海道民の偏見ですが、雪が降り積もったりしない地方ならガスブロつかえるんじゃないですかね。
気温が気温ならどのガスガンも同じだとおもいますw

P90は・・・自分で付けたいダットサイトやホロサイトがあるならTR
カスタム?サイレンサーだけで十分!ってならもう片方でいいんじゃないかな?

wat********さん

2011/10/3100:48:01

まずガスブロについて。
戦えないということはないです。今がギリギリ使えるでしょうかねー。
って言っても、ハンドガン戦以外はほとんどハンドガンの見せ場ないと思います・・・・CQBじゃない限りw

そうですね・・・私はPx4をお勧めします。

P90は断トツにドットサイトでしょー。ドットサイトって高いんですよww

まー、結局はすべて自分の好みなんで。

装備考えるの楽しいですよねーwたまに夢中になりすぎて授業聞いてませんw