ここから本文です

somethingを形容詞が修飾するときは、後から修飾しなければならないと教材に書いて...

zfn********さん

2011/10/2822:16:54

somethingを形容詞が修飾するときは、後から修飾しなければならないと教材に書いてありました。

他に形容詞が後から修飾しなければならない重要な名詞を教えてください。

回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y2w********さん

2011/10/2822:34:32

前に形容詞を置かず、後ろから修飾される名詞
nothing, nobody
everything, everyone, everybody
anything, anyone, anybody
someone, something, somebody

質問した人からのコメント

2011/11/3 05:35:23

わかりました!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/10/2823:39:17

something, anything, nothing は形容詞を後ろに置きます。でもこの3つは代名詞に分類するんじゃなかったっけ。

わっふるさん

2011/10/2822:21:27

someoneあたりが重要ですね。

someone else:[他人]

よく使われるので覚えておくといいです。