ここから本文です

浜田翔子 折原みか 仲村みう 等が好きです。スレンダー系&ちょっと過激路線って感...

kli********さん

2011/10/2823:07:57

浜田翔子 折原みか 仲村みう 等が好きです。スレンダー系&ちょっと過激路線って感じでしょうか。
おすすめのグラドルいたら、情報お願いします

閲覧数:
1,376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

編集あり2011/10/2901:47:05

☆栗本樺歩 ・浜田由梨 ☆浅倉結希
・南まりか ☆大橋沙代子 ・ 大友さゆり
☆雨宮チエ ・鎌田奈津美 ・可愛きょうこ
☆滝川綾 ☆田中涼子 ・秦みずほ
☆古崎瞳 ・八代みなせ

☆が特におすすめです。
な~んて、勝手に自分の好みで決めてます(;-_-) =3
でも、ハマショーは良いですねぇ!

質問した人からのコメント

2011/11/4 22:53:43

栗本樺歩さんなど、気になる娘もいました。ありがとうございます。参考にしてDVDかってみます。
田中涼子はすきです。あと引退した石井香織とかもw

堀井沙織をおしえてくれた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_s********さん

2011/10/3013:07:24

ハマショーは以前から大好きですが、「堀井沙織」も良いです。
スレンダーボディで顔がちっちゃくてスタイルいいし、
声も可愛いくて大好きです。
胸は寂しく、過激さはあまり無いですが、
人気キャスターの「皆藤愛子」にちょっと似た感じの娘です。

ハマショーは以前から大好きですが、「堀井沙織」も良いです。
スレンダーボディで顔がちっちゃくてスタイルいいし、...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ste********さん

2011/10/2911:45:57

折原みか最高ですね よくいえばもう少し胸があれば でも あのくびれと お尻おかずになります

tya********さん

2011/10/2906:04:02

( ・∀・)つ www.eic-book.com/list/list/disp_flg/genre/genre_id/27

スレンダーにもレベルあるし
過激系にも色々レベルあるから
何薦めてよいか迷った挙句

自分で探してくれ、となった (笑)