ここから本文です

頭髪検査ってどの高校でも行われていますか?

g_k********さん

2011/10/2900:03:01

頭髪検査ってどの高校でも行われていますか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/10/2911:06:26

私の高校では、テスト前や学期終わり、始めに行われていますよ。

違う高校の友達も
しているって聞きました。

厳しいところになると、
入学時に髪を一本抜いて、その髪の色から色が少しでも変わっていたら、指導されてるみたいです。

質問した人からのコメント

2011/11/2 21:52:10

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/10/2901:13:55

僕の高校では、月に一回やってます。

校則が厳しいです。

個人的には、頭髪検査には反対ですね。

go1********さん

2011/10/2900:05:03

そんなことないですよ!
俺の行ってた高校はまったくありませんでした。
厳しい高校だけだと思います。