ここから本文です

太ってる人で、細やかな気使いが出来る人に会ったことがありません。 つまり、...

rhb********さん

2011/10/2901:11:10

太ってる人で、細やかな気使いが出来る人に会ったことがありません。

つまり、気を使うとやせる。という事ですか??

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PEACE ROCKETさん

2011/10/2901:16:43

痩せてる人は、神経質・・・・。
それと同じで、人によってですよ。

細かい動きができないのをみて、細やかな気づかいができないと
勘違いです。

質問した人からのコメント

2011/10/30 17:27:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2011/10/2901:19:30

あんまり関係ないと思いますよ。僕の友達で太っている部類の人が2人いますが、両者どちらかと言えば子煩悩なタイプです。体質的に太りやすいだけで、特段自己管理が悪いとかでもないし。

気を遣うと痩せるとは違う気がします。あんまり関係ないと思いますよ。

BELL☆さん

2011/10/2901:12:19

アメリカでは太っている人は、
管理職になれないって話を聞いたことがあります。

自己管理が出来てない証拠って言われちゃうみたいです><