ここから本文です

ミュージカル映画は名作と呼ばれる作品が多いですがその中でも一番の名作は何だと...

cal********さん

2011/10/2908:35:39

ミュージカル映画は名作と呼ばれる作品が多いですがその中でも一番の名作は何だとおもいますか

僕的には
ウェストサイドストーリ

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/10/3020:42:32

いわゆる「名作」はすでに質問者さんや他の回答者さんが出されているので、自分はわりと新しい作品を推薦させていただきたいと思います。

オペラ座の怪人 *2004年版

自分はアンドリュー・ロイド・ウェーバー版の舞台劇も好きなので、映画化されたこの作品が期待以上でとても良かったです。
「新しい名作」という感じで、と思ってくれる方がいると嬉しいですね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2011/10/2910:40:40

同じく、「サウンドオブミュージック」

映画館、DVD,TVで、60回以上観ています。

昨年発売の、制作45周年記念コレクターズBOX持ってます。

ザルツブルグで、ロケ地ツアー、行ってきました。

「ウエストサイド物語は」号泣!号泣!でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2011/10/2908:39:17

個人的には「サウンドオブミュージック」ですね。
次点で「メアリーポピンズ」。
(まあ、自分がジュリー・アンドリュース好きというのもありますが)