ここから本文です

電動ガンBOYs のM4 A1 とスーパーライフルU10どっちを買うか迷っています どっち...

ero********さん

2011/10/2911:09:19

電動ガンBOYs のM4 A1 とスーパーライフルU10どっちを買うか迷っています
どっちを買ったほうがいいと思いますか?

自分は威力が強いほうを買おうと思います
ほかにもお勧めするエアガンがあれば書いてください
できれば1万円内におさめたいです・・・
よろしくお願いします

アマゾンで買おうと思います
電動ガンBOYsM4A1↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%...
スーパーライフルU10↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%...

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/10/3013:18:38

いりょくはどちらも一緒です。 10禁なので・・・
でも、命中力、精度などはBOYSM4の方がいいです。
あと、来年の春にはBOYSのSCAR-Lが出るらしいですよ^^
楽しみですね。

いりょくはどちらも一緒です。 10禁なので・・・
でも、命中力、精度などはBOYSM4の方がいいです。...

質問した人からのコメント

2011/11/3 10:50:59

笑う ありがとうございますBOYSM4にしようかと思いますわかりやすく説明していただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2011/10/2913:32:14

>『自分は威力が強いほうを買おうと思います』

対象年齢10歳以上用に威力なんてありませんから、どちらでも好きな方を安心して購入してください。

てか、対象年齢10歳以上用で威力について悩むだけアホ臭い。W

エアガン購入の際には専用ゴーグル(持ってなければ)の購入もお忘れなく。

ゴーグル装着はエアガンを扱う者として最低限のマナーです。