ここから本文です

好きなアニメTOP5を教えてください!

mug********さん

2011/10/2911:09:58

好きなアニメTOP5を教えてください!

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むぎむぎさん

2011/10/2911:14:51

1位けいおん
2位ハルヒ
3位俺妹
4位らきすた
5位まどマギ

です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/10/2915:44:59

1位 ヘタリア
2位 君と僕。
3位 デュラララ!!
4位 銀魂
5位 スクールデイズ

が好きです。

kas********さん

2011/10/2913:13:56

宇宙・ロボット系TOP5
1位 プラネテス
2位 銀河英雄伝説
3位 機動戦士ガンダムUC(3巻まで観て)
4位 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
5位 ターンAガンダム

美少女・感動系TOP5
1位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2位 AIR
3位 CLANAD~アフターストーリー~
4位 kanon
5位 ARIA

COOLで切ない系TOP5
1位 COWBOY BEBAP
2位 攻殻機動隊S.A.C
3位 蟲師
4位 サムライチャンプルー
5位 王立宇宙軍 オネアミスの翼

社会派系TOP5
1位 MONSTER
2位 ジパング
3位 ブラックジャック(OVA版)
4位 紅
5位 マスターキートン

b27********さん

2011/10/2911:15:45

1 宇宙のステルウィア
2 蒼穹のファフナ-
3 機動戦士 ガンダム 4 フェイト 5 ジブリアニメ