ここから本文です

風俗バイトって実際どんな感じですか?

chokedenzuさん

2011/10/2913:39:40

風俗バイトって実際どんな感じですか?

とにかくお金に困ってます><!!すぐにでもまとまったお金が必要な状況です(T_T)
当方23才の女ですが、これまで普通のお昼のアルバイトしかしたことがありません。。風俗バイトって実際どんな感じですか?親バレとかしたら最悪です・・。性病とかも怖いですし(T_T)・・。ノルマとかもないんでしょうか?それに、みんなどうやってバイト先探してるんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

datassffiiさん

2011/10/3014:38:59

ハイハイ実際に風俗で働いてますよー。
実際、風俗のバイトだけしてて性病になったってのはほとんど聞いたことないし、店によってはちゃんと定期検査受けさせてくれるよ。あとノルマ?なんて普通ないから安心して笑
あんまり指名とれないとプラスアルファの稼ぎがなくなるくらいかなー。
バイト探すのは求人サイトがあるからそこで探すのがいいよ。わたしは「はなパラ」って高収入求人サイトで探したけどけっこー使いやすかったよ。あと、登録したときクオカード貰えたから、ほんとにお金に困ってるならとりあえずクオカード換金してみたら?

質問した人からのコメント

2011/10/31 16:36:59

経験者のご意見待ってました><
わたしもはなパラで探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/3100:07:08

アダルトフィルターがオフになっていれば普通にヒットしますよ。

風俗といっても色々です。
うちはヌきも本番もなし(セクキャバ)。
日払いだと一日の手取り上限が8千円と決まっていますが(残りはプール)
全額日払いの店もあるので探してみて下さい。

実際に働き始めると「良い男が来たらキスしたくならない?」
とか
「キス出来るって事はちょっと好きって事だよね?」
等と勘違い台詞を吐く人も居ますが適当にあしらって下さいね(笑)

kitasara57さん

2011/10/3023:00:12

本番はしなくても性病になりますよー(笑)クラミジアなんかがいい例ですね
オーラルセックスすれば移ります本番ナシなんて表向きで、デリヘルなんかみんなゴム付けて本番やってます(店にはナイショでね。もちろん店側も暗黙の了解)客もそれ分かってるからね
もちろんゴムありで尺八させる客なんかほぼいませんかね(笑)
性病がコワイなら辞めておいたほうがイイ
もちろん店側が性病検査を義務づけてるところもあるけれどいくら検査して陰性でても次の日にはまた客とらないといけないわけだから追い付くひまない(笑)

2011/10/3001:14:29

元風俗店長です。

未経験の方でしたら、インターネット等のサイトで探します。今は求人サイトやスカウト型サイト等、無数にあります。

ただ、求人用のサイトだけではなくお客様が見るようなサイトも確認した方がいいです。求人サイトだけだと誇大広告が多いので。

お店は無数にありますが在籍や出勤の女の子を見て、自分のカラーが近い雰囲気の女の子が多くいるお店が採用されやすいし稼ぎやすいですよ。

女の子の募集をしていないお店はほぼないので、いいなと思ったお店があれば、そのお店の営業時間中に電話して面接のお約束をしましょう。

親バレは顔出しをせず、あまりにも近所で働かない限り大丈夫です。

それでもバレる方は、自分がボロを出している場合が多いです。お店で使う物を持って帰って見られてしまったり、あやしい発言を親の前でしたり…

性病に関しては本番があるお店を避ければそんなに心配する事はありません。本番してないのに病気を貰うって交通事故ばりにレアです。

心配な女の子は自分から定期的に検査等しています。病気っぽいなと思ったお客様がいたら、お店に言ってお断りしてしまっても全然大丈夫ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。