ここから本文です

酒井法子は、執行猶予が明けると、テレビに出てきて、再ブレイクするんじゃないの...

ama********さん

2011/10/2917:50:27

酒井法子は、執行猶予が明けると、テレビに出てきて、再ブレイクするんじゃないのか?

婦人公論という雑誌に、「ファンの方が許してくれるのであるならば、
芸能界に復帰したい。」と書いてあるじゃないか?
芸能界だと、簡単に大金が短時間に稼げるからだろ?
儲かるからだろ?
介護福祉の大学は、裁判で、印象を良くして、執行猶予を付けるために
形上、入学したのだろ?
執行猶予が明けると、酒井は、介護福祉の大学なんか辞めてしまうんじゃないのか?
本を出したのも、自分が芸能界に復帰するため、自分を風化させないためと
印税が目的だろ?
現に、日本では芸能界にまだ復帰出来ていなくても、
中国では、芸能界に復帰している。
酒井は、どこまでしたたかな奴なんだ!
みんなも、そう思うだろ?
酒井は、あつかましいんだよ!

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/10/3021:07:24

確かに薬物はダメですね。

今後の人生をよく考えて生きて行くことですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/11/100:03:55

甘えるな、と言いたいです。需要もないと思いますが。

sub********さん

2011/10/3112:43:07

芸能界に復帰したら、一時的には
話題になるかもしれないけど、もう
アイドルでもママドルでもないし、
年齢的にも再ブレークはないでしょう。

日本を離れて中国の芸能界で
生きていく方がいいのかも。