ここから本文です

大垣共立銀行の普通預金についてです

ngh********さん

2011/10/2918:26:35

大垣共立銀行の普通預金についてです

大垣共立銀行の普通預金にお金をあずけているのですが、このまえお金を引き出そうとしたら暗証番号があり、わからなかったので引き出せませんでした。僕が考えられる範囲で暗証番号を2回入力したら2回とも違いました。暗証番号は窓口に行けばおしえてくれますか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/10/2918:38:47

銀行の窓口では、顧客の暗証番号はわかりいません。
本店の専用部署に郵送処理することになるでしょう。
支店の窓口で確認しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

編集あり2011/10/3009:51:26

大垣共立銀行の場合、暗証番号は教えられません。
カードの再作成が必要になります。

キャッシュカード・お届け印・運転免許証などご本人が確認できる資料をお持ちのうえ、取引店またはお近くの本支店で切り替え手続きをして下さい。