ここから本文です

今度彼氏と初デートなのですが (11月)、名古屋の栄をデートする 場所にきめまし...

**まあちょすけ .さん

2011/10/2918:34:42

今度彼氏と初デートなのですが
(11月)、名古屋の栄をデートする
場所にきめました(*´ω`*)
そこで、デートスポットはどこが
いいか教えてください(><)
ちなみに中2です☆(彼氏も)

できればそのデートスポットで
何ができるのかも教えて
いただければ嬉しいです*

あと、服装なのですが、
青色っぽいフード付の
ニットに、ベージュのスカート
着て行こうと思うんですが
どうでしょうか(´・ω・`)?
変ですかね(;_;)

よければいろんな意見きかせてくださいっ

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2011/10/2918:48:53

私は名古屋には観光で1回行っただけですが、

栄なら近くにテレビ塔がありますよね☆確か;

入場料は1000円くらいかかりますが、中に『恋人の聖地』だかって書いてある…何かがあった気がします。

さらに近くに名前忘れましたが、大きなデパートみたいなのありますよね?バスターミナルもあるやつ。
そこに水の宇宙船?っぽい名前の広場があります。結構いい感じでしたよ。

両方とも暗くなってからの方が綺麗ですが。

栄は名前のとおり結構栄てたと思うので、中学生ならカラオケもいいかもですね。


曖昧な記憶しかで回答してすみません;
私は彼氏と旅行いって結構よかったので。

服装は実物見てないので想像ですが、女の子らしくて可愛いと思います☆

いい日になるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/11/3 19:01:32

感謝 ありがとうございました(><)

色々私も検索してみようとおもいます*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mfo********さん

編集あり2011/10/2918:58:45

詳しくありませんが、
まずは、名古屋テレビ塔ですよね。

三越デパートの角にあるデカイ交差点から見える観覧車。

三越デパートの裏だったかしら?北方面に向かった通り(雑誌に掲載されるような美容院などのおしゃれな店がある)。

あとはナディアパークでしょうか。

名前が分かりませんが、なんとか21とか言うデカイ屋根がある広場。テレビ塔がある大通りにあったかも(汗)