ここから本文です

誰が好き?

aki********さん

2011/10/2922:11:59

誰が好き?

下記の中ならだれが好き?また、どのくらい知ってますか?

01植田佳奈
02下野紘
03釘宮理恵
04鈴木達央
05桑谷夏子
06高城元気
07斎藤千和
08間島淳司
09櫻井智
10白石稔
11志村由美
12鈴木千尋
13高橋美佳子
14竹達彩奈
15田村ゆかり
16中原麻衣
17早見沙織
18日笠陽子
19平田宏美
20藤田麻美
21本多陽子
22MAKO
23矢作紗友里
24浅野真澄
25伊月ゆい
26榎本温子
27那須めぐみ
28水野愛日
29森永理科
30山本麻里安

補足書き忘れた。

とある事務所に所属しているまたは前に所属していた、私が好きな声優をあげてみました。共通項はわかりますか?

あと、20 藤田麻美さんはなしにしてください。あまり知らないかったからごめんなさい。

閲覧数:
365
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2011/10/3101:27:13

アイムエンタープライズですよね??


私は下野さんと田村さんが特に好きですよ~。
釘宮さん、竹達さん、たっつんも好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/10/3011:02:27

02の下野紘さんがすきですね!

男性声優はわかりますが、
女性声優は3分の2くらいしか分からないです。

ber********さん

2011/10/3006:23:45

みんな知っていますよ。
特に好きなのは田村ゆかりさんですね。

nak********さん

2011/10/2922:50:11

20、25、28以外は知ってました
好きなのは18番の日笠陽子

ani********さん

2011/10/2922:48:44

私はこの中でいえば、
釘宮 理恵さんですかね!

釘宮さんは私的に知っていることは、私の好きなアニメ・ゲームの声優さんで出ているので好きです!!


釘宮さんのツンデレのキャラをしている時とかも、好きです(^▽^)