ここから本文です

ケイリュウ流産で手術をします。私は36歳なんですが、次に妊娠できるか不安です...

ich********さん

2011/10/2922:16:48

ケイリュウ流産で手術をします。私は36歳なんですが、次に妊娠できるか不安です。やはり難しいのでしょうかね。。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/10/2922:46:06

私は41歳で稽留流産しました。今、42歳ですが妊娠することが出来ましたよ。
ただ…流産すると、次に流産する確率は高くなるみたいです。9週まではゴロゴロして過ごすように言われました。明日で10週になりますが、まだまだ不安です。
あなたは、まだ36歳です。大丈夫、きっと赤ちゃんが来てくれますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/29 22:56:07

感謝 ありがとうございます。読んだら少し元気がでました。10週ということですので、大事にしてください。無事生まれることを祈っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2011/10/2922:23:52

確かに難しいとは思います!続いてしまうようですよね?

でも、主治医の先生を信じて、赤ちゃんが来てくれることを祈り続けましょうよ!きっと降りてきてくれるはずですから(*^-')b

あとは不妊治療中ならば、病院を変えてみるのも考えてみてください

少しゆっくりと、残念ながら今回流産してしまった赤ちゃんとのさよならの時間を持ち、落ち着いたらまた頑張りすぎないほどに頑張ってくださいねp(^-^)q

応援してます!